全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、ジギングに行く。

 

こんにちは!

博多諸岡店 やまもとです😀

 

今回は船釣り!!!

 

お世話になった船は岐志漁港出船の勝吉丸さんです。

 

久し振りの船釣り!!!

うれしすぎて大興奮です。

 

・・ただ興奮しすぎたのか、

数日前からのコンディションが悪かったのか、

 

もしくは

ここ最近の釣果が良くて

調子に乗っていたのが良くなかったのか・・・

 

船が動き出して数分。

 

こちらも久しぶりの

船酔い。

 

 

七里ヶ曽根まで2時間の道のりを

ひたすらトイレでキラキラしてました・・

 

 

キツすぎてポイントに到着後約4時間ほどダウン↓↓

 

 

七里まで来てなにもせずに帰るのは絶対嫌だったので

根性で起き上がってやっっっっと釣り開始!!

 

 

手巻きもしましたがめちゃめちゃきつい!!!

 

 

 

よし!

電動ジギングに変更!!

らくちーーーーーん😍

 

しばらくシャクっていると

 

ヤズHIT!!

 

 

MAXスピードで底から50mをひたすらシャクりました

ここ数か月味わってなかった青物の引きを楽しめました!!

 

 

やっぱりジギング楽しすぎ❤❤

 

 

その後も短い時間でしたがぼちぼち釣れました

サイズは・・・お察しください。

 

 

グローシルバー系のジグが一番アタリが良かったです😎👍

 

 

・・・酔って吐いてずっと寝ていたのに

すぐに釣ってしまった私。

 

 

おとなりでなかなか釣れずに苦戦するものの

ポジティブに楽しそうにシャクっているはまみーにも

さすがに文句言われました😢

 

 

しかし持ってる子、はまみー!!!

 

 

 

残り時間わずかでなんと

10kgオーバー

立派なブリHIT!!!!

 

 

釣れてはしゃいでいる姿、

かわいすぎ(もう大好き❤)

 

 

他のスタッフも好調!!!

姪浜店の丸山店長はこの日の竿頭!!!

ふなっちゃんの寒ブリデカ!😳

松下店長は良型タカバ!!

うらやましい!

 

 

今度は船酔いせず10kgオーバー釣りたい~~~😆😆

また行けたらいいなぁ。

 

一覧に戻る