全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

レッツゴー石田氏inワカサギ大会

こんにちは!

どんどん更新していきますよー!(笑)

昨日2月10日にレッツゴーしたのは
豊田湖で開催されたワカサギ大会でございます!!

山口店の女性陣で出陣

試合は桟橋組とボート組で分かれて釣果報告を致します

石田艇で出船の河野・石田ペア

出航~

(ちなみに初漕ぎの石田)

千鳥足で、ダムサイト方面へ向かいます

ここから大会中の写真は申し訳ございませんが、
試合に集中する為控えさせて頂きましたので、
もやーんと想像していだたけると幸いです。

魚探なしで挑んだ今回は、河野先生の情報と経験に従って船を進めていきました

ボート組の釣果は、二人で20匹前後。。。
ただ、桟橋よりもかなりサイズはいい!
といった収穫です(^○^)
魚探ありのほうがより釣果が伸びるのかな、という感じでしたが、
大会前のプラ(練習)を増やし、回遊パターンを掴んでおけば
魚探なしでもいけるんじゃないかなと目論んでおります

大会の全体的にも、例年よりだいぶ渋く、
0申告の方もたくさんおられたようです(+_+)

が、飛び賞で賞品GET!!\(^o^)/
なんとなく結果が残せてよかった

 

一覧に戻る