全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

横田の横田でも釣れる!ワカサギ大会に参戦!

 

お久しぶりです、横田です

なんとっ!もう2月!

2019年初釣りで御座います

今年も参加させて頂きました

「豊田湖ワカサギ釣り大会」

河野さん・石田さんと参戦!

豊田湖は今日も美しいですね

さて・・

私は桟橋にて狙います!

新入荷「紅雪Ⅱグリーン」

使ってみましょーう!

アクセントに良いかなあーなんて

正直言うと

釣れるとは思わなかったんですけど

つ、つれた!!すんげー!!

それから数を重ねて・・

じゃじゃーん!釣れましたあー

 

釣りの際にはフローティングベストの着用をお忘れなく!!

 

入賞式とかくじ引きとか

当たったり、何も貰えなかったり

私は「SASAMEのジャケット」

当てちゃいましたよ うふふ

ワカサギ大会楽しかったー♡♡

また来年も参加したいです

 

 

ではまたー

一覧に戻る