全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ 岡山バチ抜けシーバス解禁!

みなさまこんにちは!!

いよいよこのシーズンがやってきました!!

早春と言ったら、そうです!

バチ抜けシーバス!!

年間でも最も釣れやすく、ゲーム性の高い時期です!

2月20日大潮3日目は、山田さん、井口さんと一緒に玉島方面へ!

到着時は満潮~下げ

マニック95でサーチしていくと・・・

ひとまず1本!!

それから、初挑戦の井口さんにも!!

2連発!ルアーは共にマニック95!

しばらくの沈黙の後、

水面直下を引いていたマニック95にバチ抜け特有のバイトが!

とりあえず、この日MAXサイズとなった60cmオーバー!

その後、近くではフィール120で80cmを超えるシーバスまでキャッチされておりました!

おめでとうございます!

山田さんは?また次回という所です。

これから本格的に始まった、バチ抜けシーバス!

是非チャレンジされてみて下さいね♪♪

一覧に戻る