全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ざわちんの外房ドリームを求めて!!

みなさまこんにちは!!

そしてお久しぶりです(笑)!

横浜都筑店の「ざわちん」こと「野澤」です!!

ブログは更新していませんでしたが・・・

ちょいちょい釣りには行ってます!

 

鶴見川でブリブリのシーバス!

信国さんと東伊豆にフカセも行きました!

 

渡辺釣船店からシーバスジギングも!

ポイントオリジナルのジギングGRⅡ愛用してます!!

 

そして今回は!!

40キロクラスのクロマグロ!

20キロオーバーのヒラマサ!!

大型魚で盛り上がっている外房に3月14日に行ってきました!!

お世話になったのは大原港「山正丸」さん!!

午前は風が強く午後船での乗船です!!

今回メインで狙ったポイントは15m~40mの真潮根付近

使用したジグは115g~150gを使いました!

 

 

鳥も旋回しており、ヒラマサやマグロの跳ねも見え!!

期待大!!

でも反応がない・・・

 

でも大丈夫!最近の私の合言葉!

 

「信じるものは救われる」!!

 

投げ続け!シャクリ続ければきっとチャンスは!!

 

と、思ってましたがダメでした(笑)!!

その日は同船者の方が14キロのヒラマサをキャッチしてました!!

 

HITルアーは別注ヒラマサ160F「狂鱗カタクチ」でした!

今でも10キロオーバーのヒラマサが連日出てますね!

リベンジしないとなぁー・・・

以上!

久しぶりのキャスティング&ジギングで筋肉痛になった野澤でした!

 

一覧に戻る