全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

4/19週末釣果情報【日向店】

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

さぁ週末がやって参りました!!!

今週の釣果情報をご紹介致します★

①細島地磯・・・・・・クロ、アオリイカの釣果が上がっております!
クロは45cm前後まで話を伺っており、やはり朝マズメと夕マズメがチャンスです★
アオリイカはキロクラスも多く上がっており、2キロクラスまでは期待できます。
ちなみに延岡北浦方面では3キロクラスも上がっているそうです!!!

②塩見川・・・・・・チヌ、シーバスの釣果が上がっております♪
チヌはナイトゲームもデイゲームも好調に上がっており、
ナイトはボトムでのライトワインドがオススメで、
反応が薄くなってきたらシェイクでネチネチ探ると良いですよ!
デイはトッププラグで釣果が上がっており、
朝マズメから数時間が最大のチャンス!!!
曇りの日は日中も期待できますよ♪
小型トップでスローに誘うと反応を得やすいです★
シーバスはナイトゲームで明暗付近をしっかり攻めて行きましょう!

③門川港・・・・・・キスの釣果が上がっております!
ちょい投げでもオッケーでアタリが多いポイントを見つけ、
集中的に攻めて行きましょう★
チヌやコウイカも狙ってみると良いかしれません

④門川 向ヶ浜・・・・キスの釣果が上がっております。
ブレイク周辺が最大のポイントとなっておりますのでちょい投げでもオッケーですが、
遠投できるタックルもあるとサイズ狙いや波がある状況でも対応できると思います

⑤門川海浜公園・・・・・キス・キチヌの釣果が上がっております!!!
スタッフ実釣ではキス釣りの外道でヘダイやキチヌ・クロサギやフグの釣果もあり、
かなりアタリがあり楽しめました♪
干潮時はなるべく遠投して広範囲を攻めると良いです★

以上、

今週の釣果情報でした!!!

皆様是非釣りに行かれて下さ~い

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る