全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆因幡の釣り情報☆

こんにちは!!

因幡の釣り情報の時間です。

土曜、日曜の天気は最高の予報です!

海も良い感じに落ち着きそうですよ~!!

 

さて今週の釣果情報です

アジ
サイズ:~35cm
:~20匹
場所:鳥取港・網代港・田後港など
釣り方:アジング・サビキ・フカセ・船サビキ・バチコン

場所により釣果にムラがあります。
場所によっては40cmオーバーの情報も!!

キス
サイズ:~20㎝
:~10匹
場所網代港など
釣り方:投げ釣り
キスの釣果もボチボチ入り始めました。
シーズンインも間近ですね♪
 

チヌ

サイズ:~50㎝
:~2匹
場所:鳥取港・千代川河口、各磯など
釣り方:フカセ・ぶっこみ、エビ撒き

のっこみチヌシーズン到来です!!
歳無狙うなら今ですよ~😋チャンス大
サゴシ
サイズ:~60㎝
:~20匹
場所:鳥取港・千代川河口など
釣り方:ルアー(ショアジギング)
カタクチイワシが接岸すれば爆釣間違いなし!?😍
シーバス混じりで楽しめます♪

 

コウイカ

サイズ:~500g前後
:~12杯
場所:鳥取港、網代港、田後港など
釣り方:エギング

場所によっては大漁釣果も💕
青物(ブリ・ヒラマサ)
サイズ:~95cm
:~5本
場所:鳥取沖周辺
釣り方:ジギング
キントウンさんの釣果!!
ブリも入ってきています!!
これからがチャーンス😍
いよいよ釣りシーズンインです!!
写真は無いですが、メバルやヤリイカなど
春の釣り物が釣れています。
まだ冬眠中の方も是非釣りに
出かけてみられてはいかがでしょうか🐟
一覧に戻る