全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

G・W事前釣行!大矢野編!

HPをご覧の皆様、こんにちは☀

 

富合店のポルコジです!😎

 

 

さあさあ!今年のG・Wは異例の10連休!

 

いやぁ~10日間休みがあったら何でも出来ますね!

 

釣りに行って、釣りに行って、後釣りに行って!

 

釣り行き放題!

 

 

 

そんなフィッシングライフを

 

お手伝いすべく事前釣行へ行って来ました!

 

先ずは串漁港!

 

比較的堤防が低く、釣りがしやすいです!

 

釣果は潮次第ではアジも狙える漁港ですが

 

この日は潮が動かず、投げ釣りを堪能しました!

 


 

 

 

風も強くなってきたので

 

風裏になる、鳩の釜漁港へ移動!

 

漁港も大きく、トイレも有ります!

 

しかし、堤防が高く、釣りがしにくいのが難点ですが

 

アジにマダイにメバル、タコやカワハギなんかも実績がある

 

夢の堤防です!

 

時期や潮周り次第ですがサビキも投げ釣りも楽しめます!

 

ここでも投げ釣りとサビキを堪能しました!

 

 

投げ釣りでは、安定のキス!ガラカブも釣れ

 

サビキではメバルが釣れました!

 

虫エサはうねうね動くので

 

石粉があると掴みやすくなりますよ!

現場についてからふりかけましょう!

 

 

まだまだ釣り場は御座います!

 

詳しくはポイントスタッフまで!

 

G・Wは是非釣りへ行きましょう!

※ゴミは必ず持ち帰りましょう!

一覧に戻る