全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆

こんにちは!!

👹先日鬼嫁様と喧嘩して💥

未だ一切口を利いてもらえない

ゴリエです・・・。

 

さて最近は卓球に明け暮れていたゴリエですが

そろそろ冬眠から目覚めたいと

今回もジギングに行って来ました🛥

お世話になったのは鳥取港より出船の

 

遊漁船 BASEさん

https://www.yugyosen-base.com/

090-7899-1173

 

釣行前日は、いっしーがゴリエおすすめの

カミシモジグでヒラマサを釣ったとか・・・。

 

ということでゴリエもカミシモジグをセット!!

がまさかの

 

モーニングタイムノーバイト😭

 

というか午前中

 

ノーフィッシュ・・・。

 

半分あきらめモードで

ラーメンタイムです!!

給湯器完備なので、

カップ麺とお水を持って行けば

格別の美味しいラーメンが食べれますよ~🍜

午後からも厳しい釣りになるかなーと思っていると

 

カリスマ船長がゴリエの目でも

見えない鳥山を発見!!🐤🐥

さすがです!!

そこからゴリエ劇場

スタート♪

 

 

とはならず同船者が

 

トップでブリヒット!!

羨ましいかぎりです😒

ゴリエもトップで狙ってみますが、

出てものらず・・・。

 

ミヨシの同船者は結局

ブリ3本も釣っておられました👏

 

しかしついにその時が来ました!!

 

船の先端の方でナブラが出始め

ゴリエのドラドスライダーヒラマサチューンに

 

HIT!!

ブリかと思いましたがあまり重量感も無く

上がってきたのは

アベレージサイズのヒラマサ✌

そしてその後すぐに

ジギングをされていたお客様にも

ヒット!!

アベレージサイズのヒラマサを

上げておられました。

 

その後も怒涛の連続ヒット

バラシもあったりと

 

盛り上がってきた所で✨

 

終了時刻が・・・

 

 

船長が泣きの一流しをしてくれ

 

最後の最後でゴリエもジギングで

 

ヒラマサヒット!!

気持ちの良い締めくくりができ、

楽しい釣行になりました!!

アベレージサイズでしたが

良く引きました!!

船全体の釣果❤

 

ジギングもキャスティングも楽しいシーズンになってきました!!

10㎏オーバのヒラマサも狙えるシーズンなので

是非大物チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る