全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKEitEASY!シマノバスセッション編!

みなさんこんにちは!

今回はなんと!!

シマノ様主催

BASSSESSION

に!一足お先に参加して参りました!(イベント前日)

今回はななななんと!

山木一人さん

奥田学さん

早野剛史さん

超有名バスプロの方から直接ご教授頂きました!

まずは座学から!

各種リールの特徴、使い分けetc・・・

各プロの今年のイチオシアイテムの説明

いや長!本当にバスロッド!?(笑)

 

さすがスタイルが違うプロの方達、それぞれの個性的な製品をオススメしていました!笑

昼食を挟んで午後からは待ちに待った試投会&実技講座!

各プロからルアーの説明、動かし方、タックル選択のノウハウ

いや顔・・・(笑)

 

 

こ、このピンクいフロッグは・・・!!

 

試投会ではワールドシャウラにバンタムにポイズン系にスコーピオンetc・・

約160のアイテムを投げる事が出来ました!

個人的に激アツだったのは今年発売されました

Btスラプター

このルアーめちゃくちゃやばいです・・・

え!こんな動かし方出来るん!?

てことができちゃいます。そりゃ・・・

釣れるでしょ!!

 

ビックベイトってよーわからんし何買っていいかわからん

そんな方は是非クロヒデまで!😊

その他にシマノのバス製品で何かお困りごとがあれば是非ご相談ください!

 

以上クロヒデからでした!

 

 

一覧に戻る