全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お魚博士!ヒダッキ― 夜のアナゴ釣り

皆さんこんにちは!

ヒダッキーです!😎

今回は大社築港で大きなアナゴが釣れているという

情報を聞いて行って来ました。🚙

夕方6時頃、エサの中アジを解凍している間に

エギングでイカを狙いますが反応なし・・・

アジをぶつ切りにしてブッ込んで待っていると

コツコツ・・

餌取りらしきアタリで気になってあげてくると

案の定エサ取りのクサフグでした。😅

一時はクサフグの猛攻がすごく苦戦しましたが😒

納竿、夜10時頃に仕掛けを回収しようとすると

藻が絡んだように重量感があり巻いてくると

グン・グンッ。

「首を振った!魚だ!」😁💪

魚だと確信した時、逃げられない様にゴリ巻きで寄せて

そのままぶり上げたのは

60cmクラス極太アナゴ!!💯🎊

とても肉厚なアナゴでした!

最後の最後でドラマが起こって一安心しました。😳

また、機会があれば行ってみたいと思います。

それでは!🤗

一覧に戻る