全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆釣り研修に行って来ました☆

 

みなさんこんばんは

 

先日の5/14は社員研修の為店休日を頂き

 

お客様にはご迷惑と、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。

 

店休日を使って広島エリア4店舗&岩国店

釣り研修に行って来ました🤩

 

場所は倉橋の笹子島ビーチ

 

道中は雨がぱらついていましたが日中は釣り日和な天候に!

 

釣果はこちら

↓↓↓

金井代行

 

 

山根さん

(腰巻の自動膨張着用)

 

 

店長も釣れてます👍

 

 

向井さんはダブルHIT

(腰巻の自動膨張を着用)

 

 

ごーだも釣りましたよ~✨

 

 

ナマコも釣れました😆🎣

 

 

八木店ルーキーの小林さんも釣りましたよ!

(腰巻の自動膨張を着用)

 

 

 

釣りを楽しんだ後は

 

午後からはバーベキューを楽しみました!

 

全員、お肉を狙っております!

 

 

 

お腹も満たされた所で清掃活動も行いましたよ~😄

 

来た時よりも綺麗にするつもりで

みんなでキレイにして釣り場を守っていきましょう!

 

 

 

最後は集合写真を撮りました!

 

 

 

笹子島ビーチは

釣りだけでなく海水浴やバーベキューも

楽しめるスポットとなっております☺🎣

ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか?(^^♪

一覧に戻る