全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アーリー釣行記~海上釣堀で大物釣り!~

こんにちは!!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今回は・・・

仮屋湾の海上釣堀に行ってきました!!

 

釣堀はお昼からだったので・・・・

 

朝は近くの漁港へ!!

 

周りはアオリイカが釣れている中(詳しくは森藤さんブログにて)

 

のんびり投げ釣り開始!!

 

 

簡単なキス仕掛けささっと準備し・・・・

 

 

アラカブと・・・・

 

 

 

ベラに遊んでもらいました(笑)

 

たまにはのんびりも良いものだ!

 

と・・・言い訳をしながらも波止釣りを満喫(笑)

 

お昼からはいよいよ本命の釣り堀へ!!

 

 

 

 

泳がせ仕掛けで一発大物狙いです!!

 

 

開始早々・・・・

 

 

仕掛けが重い・・・・

 

だが・・・・

 

 

引かない・・・・

 

 

 

 

まさかのオニオコゼ(笑)

バックの店長も苦笑いです(笑)

 

 

その後やっぱり周りは爆釣(詳しくは森藤さんブログにて)

 

 

ただただ・・・・

お日様に焼かれること数時間・・・・

 

 

「バタバタバタッッ!!」

 

 

慌ただしく竿が叩かれます!!

 

 

 

 

中々の大物!!

 

散々走り回られ・・・・

 

対岸で荒木代行にランディング頂き・・・

 

 

 

らくらく5キロオーバー!!

今日イチのブリをキャッチ!!

 

お騒がせ致しました・・・・

 

その後は・・・・

ただただ再びお日様に焼かれ・・・笑

 

無事に本日も終了!!

 

帰り道はゲームとマンガの話しで盛り上がり(笑)

 

楽しい釣りとなりました!!

 

 

お手軽な海上釣堀!!

 

 

 

超楽しいですよ!!

また行ってきますね!!

一覧に戻る