全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード10第26~釣り研修~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

先日はプレミアリーグの最終節をハラハラドキドキししながら

シティー連覇で大興奮

姪浜店のセカンドトップ 外道王 荒木です。

さて、アオリイカを釣りたくて、釣りたくて

イカはいるのに釣れないというまどっころしい状況が続くこの頃。

腕不足・・・(;´∀`)

先日は、志賀島で堤防を覗き込んでいると、、

先行者の人があっさりと釣っていました。

私は藻で終了。

竿先に邪念が集中しすぎてるのでしょう・・。

イカへの道のりは遠い・・・。

そして、5月14日に釣り研修で鷹島へ。

丸山店長と仕事後に夜中入り。(;´∀`)

やる気の2トップ。

とまぁ現場に着くと雨。

丸山店長、そのまま就寝。(;´∀`)

でも、我慢できずに岸壁に飛び出して、

ちょい投げ前撃ちで、小雨の中、魚を次々に狙い撃ち!!!

上げ潮と共に魚もサイズアップ!!!!

夜明けと共にMAX状態!!!

を期待して

4時半に仮眠

5時20分起床・・・・・。(;´∀`)

目がシパシパしながら

雨もなく、快晴の漁港へ

エギマックススプレー噴射後に即

イカキャッチ!!!!!(;´∀`)

そして、直後に

夜中寝てて、まさに

この瞬間に照準を合わせて

眠れる獅子 丸山店長が

周りでもアオリイカが釣れだしていて・・・・。

堤防にゴールデンタイム突入!!!!

とは言っても、釣れない人もいるもんです(;´∀`)

エギングを放棄して

1匹に見えメバルを狙い撃ち・・・・・・。

赤い彗星さんとも初対面(;´∀`)

やっぱり、赤い竿を見るとですよ

3倍は釣れるんではないかとワクワクしますよね~~(;´∀`)

そして、仮屋湾海上釣り堀へ移動。

昼前からスタートなんで、最初の30分が勝負!!

必殺のトウゴロウイワシ、サバゴ泳がせに

沖アミ、バナメイエビ、本虫、練餌を

駆使しても・・・・。

沈黙・・・・。

周りでは・・・・釣れているんです・・・。

オッシャーマイスター&外道マイスター撃沈・・・・

厳しい戦いとなりましたが、

魂のサバゴ泳がせで

櫛橋さんが、BIGワンを退治してくれたので

わたしゃ、嬉しい(;´∀`)

楽しい1日となりました!!!(;´∀`)

 

 

 

 

一覧に戻る