全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

熱血!ささじーブログ

皆さんこんにちは

相模原店の笹島です😆

相模湖、津久井湖をお休みを利用して

おかっぱりしてきました

まず朝イチは相模湖で

濁っていたのでカバー中心に狙っていくと,,,

エバーグリーンフラップクローのテキサスで

サイズはイマイチですがカバーの釣りは楽しいです

その後はレイドジャパンバギークロー

打っていくとアタリがあるも乗らず😂

フォローでゲーリーヤマモト

ヤマセンコー4インチを打つと

 

これまた可愛いサイズ😂

今日は調子良いのかなと思ったのも束の間

これ以降追加ならず笑😭

散々歩き回って

ラストの津久井湖にて

ダウンショットでやっと一本追加🎣

やっと40位のまともサイズ😆

もっとデカイのも

見えましたが私には

釣れませんでした💦

まだまだ修行が必要です😁

釣れたエリアや釣り方は

是非店頭までご来店下さいませ😁

皆さまのご来店お待ちしております‼

 

一覧に戻る