全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魁!!柴田塾。 夜中の、ニャ~っ。

皆さんこんにちは😁

 

最近、ちょっと頻度高め 山口店しばたです☺

 

 

とある日の仕事帰り

 

雨上がり、水はちょい濁り、雰囲気ムンムン🐟🐟🐟

何故か、車に乗っているナマズタックル😬

(きっと確信犯)

とあれば、行くでしょ‼

 

帰り道、寄り道釣行🚗

時間は無いので、要所をのみをチェック🧐

ホームの強み😁

 

ルアーは、先ずはいつもの

でんぐりがえる鯰SP

 

ピンにアプローチ…

 

「ぽちゃんっ」(着水音)

 

『バッフーーン!』いい出かた!

しかし、フッキングせず😑

 

投入し直し

「ぽちゃっ」(着水音)

 

『パフッ』

 

…ハリ掛かりせず💔

そして、明らかに鯰のテンションが下がった😕

疑われておる。

 

これは、同じルアーを投げてもきっと次は出ない🆖

そう感じたので、ルアーチェンジ。

 

ルアーは、雷魚用フロッグ

ロデオクラフトのボンバー

バグカップをとりつけ自作した

中空カップ系ノイジー㊙

 

こいつをアプローチ

「ポフんっ🎶」(着水音)

中空ならではのソフトな着水音🎵

 

『バ――――ン!!』

 

出たっ、乗った、いいサイズ🦈

 

釣れたのは、65cmのナイスサイズ💯

今回は、着水音の違いで喰ってきた気がします。

自作中空ノイジー、釣獲能力ヤバめです⚠

釣った感があり、かなり満足度のある1本。

短時間ですが、納得して納竿です😆

また、行ったらUPしますー。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る