全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣り研修in大島♪

こんにちは!!都城店のドゥーです(^^)v

 

今回は宮崎ポイントスタッフでの釣り研修!!🎣

 

ということで…

 

いってきました(^_-)-☆日南 大島!!!🛥

フェリーを使って小浜港堤防まで渡してもらいました(>_<)

 

船内は広く座席がとても快適⭐

 

港まですぐなので船が苦手の方お子様連れでも安心♪♪

 

狙える魚種も様々です(*^_^*)

 

フカセ、遠投カゴでチヌメジナ真鯛イサキ

 

時期によってはシマアジなど

 

エギング、ヤエンでアオリイカ🤩

 

サゴシ青物の回遊も(^^)v

 

この日は竹之尻港に行った方がネイゴのナブラを目撃したそうです!!

 

ショアジギングも何か起きそうですね(@_@;)

 

さて結果はというと

 

天気も良くいろいろな魚が釣れました(*^_^*)

当店スタッフ島崎さんも小さいですがシマアジ😆

🔥

 

私ドゥーはエギングカツオを狙ってみましたがボウズ

 

近場で大物を狙うにはとてもいい釣場です🐟

 

みなさんもぜひチャレンジしてください!!

 

釣行にいかれる際は暑さ対策は万全に😄

 

1と5の付く日はポイントUP

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

一覧に戻る