全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪まだまだエギング編

皆さんこんにちは!

休日に食べる冷ぶっかけうどん最高です(笑)

どうも!りょ~さんです♪😎

さて!

今回も懲りずにエギング🦑🦑

何故ならば、りょ~さんには負けられない戦いがあります。(笑)

※詳しくはお店で聞いてください。※

という事で久しぶりのデイエギング♪

しかし、西風超爆風・・・。

ラインに集中します。

じー。っと。(笑)

一瞬走るのラインの変化!!

とりゃ!!

ん~、秋のコロッケサイズ、、、

ちみじゃないんだよなぁ~!(笑)

カラーチェンジしてしっかりとボトム周辺を調査♪

次はラインが止まる変化!!

て~い!!

ん~、またまたコロッケサイズ、、、

次に釣れたイカもコロッケ?メンチカツ?サイズ(笑)

何故か、この日調子のいいりょ~さん。✨

続けさまにラインの走るアタリが!

次こそは・・・!

すこ~しだけサイズアップ♪🦑🦑

パタパタシリーズやっぱし釣れますね\(^o^)/

パタパタ様様な釣行となりました。

今年は小ぶりちゃんサイズが多いようですね

逆に予想すれば秋には大きくなってくれるかも??と

期待をしているりょ~さんなのでした~

徐々にアオリイカ⇒シロイカにシフトしていきますよ!

ではでは!

一覧に戻る