全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アオリイカ総重量27kg!?

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店エグチです

今回は平戸方面にエギングへ行ってきました😊

仕事終わりから出発

朝マヅメにも間に合った~

喜んだのもつかの間!

隣りで同行者に2kgを開始早々釣られちゃいました

私もついにアタリが

リリースサイズでした

時刻は7.00過ぎ・・・

次に移動したポイントで今世紀最大の爆釣に当たりました

釣りに夢中で写真が全然ないんです

すみません・・・。

釣り終わった後の写真になるのですが

じゃ~~ん!

スカリに入れていっていたのですが

マグバイトのLサイズスカリが凄い事に!(笑)

総重量27kg!

最高に楽しかったです

総重量を量った後は元気なイカはそのままリリース👍

とても楽しい釣行となりました✨

今回使用したエギはパタパタのモンスターマスターを主に使用しました

他にはヤマシタのブルーポーション

エギスタのキンアジカラー!

今回は群れに当たったみたいでカラーは

そこまで関係している感じではありませんでした🤔

エギングにどはまりしそうな釣行となりました

またいってきます‼

 

一覧に戻る