全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えぐけんブログReBoot「激シブの弥栄ダムボートチャレンジ」

弥栄ダムボートチャレンジ☆消えたバスたち・・・激シブのドッグデイ

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

ちょっと福岡行ってきました☆えぐけんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 さあ!令和最初の!

開催中ですよー!!

 

 

 

 

 

 さて、岩国店応援やら、福岡帰省やらで

少し間が空いてしまいましたが、

 

弥栄ダム ボートdeチャレンジ!してきましたよ~(^0^)

次回予告通り、八木店のコバ(小林さん)と、久々のセッションです(^^)

 

 

 

 

雨の後の晴れ・・・少し嫌な予感はしてましたが・・・・

 

 

激シブ (゜_゜)

 

 

 

しかも、下流上流共に途中ブイがされており、

狙いのポイントまで行けず・・・orz

 

 

下流から引き返すタイミングで、なんとか・・・

 

ボウズ回避の1本目(>0<)

O.S.P ドライブクロー3インチのヘビダンでHIT☆

 

 

 

 

 その後は、ショアラインをサイトで流しながら、

サマーなポイントでは少し粘る・・・

といったかんじでしたが、

 

いない(゜_゜)

 

 

いない!!

 

いなーーーーい!!

ロボットゴリラ岩(笑)

 

とにかく、普通なら ここ絶対おるやろ!

って場所にことごとく何もいません・・・

 

 

弥栄ダムに感じる事ですが、

居ないと所にはいつ行ってもやっぱりいない!

1度見かけた、もしくは釣った場所には、大体いる・・・・

 

あまりダラダラ流さずに、実績のある場所で粘るか、

見つけた場所をランガンするかが攻略のカギですかね(@_@;)

 

 

 

そんなこんなで、迷走した今回は時間もあっという間に過ぎ、

 

ラストのラストで、この30ちょいが釣れて終了でした(^^;)

 

 

 

 

こ、こばーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

修行あるのみ(^^;)

 

 

 

さて、いよいよ格的なサマー到来目前のようですが、

熱中症に気を付けて、

夏のバスフィッシングを楽しみましょう(^0^)

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・福岡凱旋!帰ってきたぜぇ玄界灘ぁ!

おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

令和最初の夏の陣☆

 

 

ぜひ!ご来店ください!!

※7/25・8/5の5の付く日「レッツゴーポイントの日」は開催致しません!

 

 

 

 

目指せ!頂点!!

 

お持込みお待ちしてます!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る