全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「弥栄ダムおかっぱりバス」いっ釣行きますか!【56】

みなさまこんにちは!

ここ最近の弥栄ダムは雨が降って水が動いてる分、

当たればかなり良いバスに出会える状況です😍

この日は雨の間に短時間釣行だったのですが、カバー周りにチラホラバスが見える状況🧐

でも全然ルアー食ってくれない😂

ならばと取り出したのは

O.S.Pさんのドライブクローラー🤩

使い方は簡単🤗

これをカバー周りでテンションをかけずに落とすだけ!

直接落とすのを嫌うときはカバーに一度乗っけて

もぞもぞさせてそこからテンションをかけずに落としましょう!

するとさっきまでルアーを無視してた天才バスも餌だと思ってしっかり吸い込んでくれます😍

 (ワーム飛んでっちゃいました><。)

皆さまぜひお試しを!!

水中はそろそろが始まりつつありますよ。

これからのおすすめはカバー(浮きごみ等)インレット(流れ込み)、そしてシェード(影)!

効くルアーはトップ系(羽もの、ポッパー、フロッグ)虫系!

私の大好きなルアー達です🤩

ここでお知らせ!!

ただいま一年で一番安いセール開催中🤩🤩🤩

安いうちに今から夏の用意をしておくのもありかもしれませんよ😆👍

皆さま是非ポイント岩国店へご来店くださいませ🤗🤗

一覧に戻る