全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日もたなかは釣りたがり!【船タチウオ】

皆さんこんにちは、たなかです🐻

 

さて、連続釣行2日目🐟🐟

船タチウオ編、お送りいたします(‘ω’)ノ(笑)

 

 

今回お世話になりましたのは、富津港のひらの丸さんです(^ω^)

小髙さんと塚原さんの3人でいってきました☺🌟

帰り道のアイスを賭けて、いざ勝負🕺🏼

(タチウオ1本1P、メーター級は5Pのポイント制です👌🏼)

 

実は実は・・・

この度my電動リールを手に入れまして・・・😍(笑)

 

初卸しですッ✨✨きゃ~~///

糸巻きは師匠 (細川代行)

リーダーは塚ノットで(これで鯨にも切られません!らしい😌)

準備万端です✌🏼✨

 

 

早速、周りの方を観察しつつ・・・🎣

お隣のダッカーさんに教えてもらいつつ・・・🎣

 

 

苦戦しながらしゃくっていると

HIT~~~!

一発目からメーター級釣れました😄‼

夢中になりすぎて写真はなし、あちゃ~😓

 

 

その後もポツポツ釣っていると・・・

 

 

ひと際大きいアタリ😳😳

 

ナニコレナニコレ~~~‼‼‼

はいキタ~‼

 

人生初ドラゴン(!?)🐉✨

 

(たなかの)指7本サイズです😆😆

 

 

それこそ中盤は、

たなかフィーバータイム!(自称)

って感じでしたが、

後半になるにつれ、アタリも少なくなり🙄

 

 

いや、それよりも、何がいけないって、

もう引くほど仕掛けをロストする、えぇそれはもう引くほど。

おまっ、めちゃくちゃ切るやんけ~~~

これが日頃の行いというやつか・・・🤮

 

 

と、まぁ散々なたなかを他所に、

後半どんどん好調になっていく塚ちゃん

サイズも数も中々なダッカーさん

頼もしい後輩くん達です😌👍🏼

 

 

さてさて、気になる最終釣果は、

17本‼

伸びしろアリ!って感じですね(ポジティブ)

と言いつつも、サイズが出たのでだいぶ満足しちゃってますが😅😅

今後の成長に期待でぃッ🌱

 

 

 

『あれ?勝負は・・・??』

 

はい、塚ちゃん、頂きます😋(笑)

(数では負けちゃいましたが、メーター級2本が功を奏しました😂)

 

 

以上、次は耳の後ろもしっかり日焼け止め塗るよ!🌞

フェイスガードも買うよ!🌞

飲む日焼け止めも興味深々だよ!🌞

絶対に日焼けしたくないマン、たなかでした🐻

 

 

--------✂------------✂------

では、ここで唐突に番外へ~ん😉✨(笑)

タチウオの!

炊き込みご飯が!

めちゃウマ~~🐴💕

はいそれだけです。(?)

 

次回の釣りたがりブログにも乞うご期待🤠🌟

一覧に戻る