全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぽっちゃりぶろぐ~タコがアツイ!~

ぽっちゃりなかやまです🐷

天候が不安定でなかなか釣りに行けてないという

お客様も多いのではないでしょうか?

しかしですね

時化てもできる釣りがあります

(湾内の釣りですが安全面には十分に気を付けてください)

タコリングです

しかもですね

釣れる時は5杯!

足元でデカいのばらしたー!

などなど

最近になってようやく

安定した釣果を

聞くようになってきました🤪🤪

 

 

私が先日、釣行した時はこのサイズでした

ちなみに使用したタコエギはもちろん

タコやん白3号

鉄板タコエギです🤪🤪

釣り方は簡単

基本的には足元に落として

チョンチョン動かして止める

チョンチョン動かして止める

この繰り返しです👍

 

今年はシーズンが始まるのが遅かったので

これから8月中旬~9月いっぱいまでは

十分に楽しめそうです

こんなサイズも近場で釣れますよ

明日からは天候も回復して

タコ日和になりますんで

近場のタコ調査行ってきます👏

 

一覧に戻る