全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大物ゲットしたばい!!!

皆さんこんにちは🙇🏿

今回はショアからヒラマサを狙ってきました!!

今回、瀬渡しをしていただいたのは佐賀県唐津市のマリンペガサスさんです👍

この日も風が強くて釣りができるか心配でした💦

なので風裏の磯に上げて頂きました!

今回使ったルアーはラピードの160です👍

PEは4号でリーダーは80lbです💪

最初は着底してすぐにジャークをせずにただ巻きをしてたまにトゥイッチをして誘う方法を使いました!

3投目からはいつも通うりにジャークをしてロングジャークで誘いました!

朝マズメは風が強くて釣れなく。。。

少し休憩🤦🏿‍♂️

すると9時過ぎにルアーが届かないところでナブラ発生👏👏

10分ぐらいでナブラがおわり。

しかし、鳥がこっちに来ていたのでルアーを投げてみると下から突き上げてきました💪💪💪

80cm 5キロのヒラマサをゲットしました!!

最高に嬉しい一本でした!!

興奮して捌いた後に写真撮っちゃいました🙇🏿🙇🏿🙇🏿

今回使ったルアーは記念に🙆‍♂️🙆‍♂️

 

青物の季節やってきました!!

皆様もよかったら行ってみてください!

味わったことのないような引きが楽しめますよ💪💪

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました🙇🙇

一覧に戻る