全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おさむ「短時間釣り女子会!!!」

皆様こんにちは~~!!

おさむちゃんことスタッフむかいです!😎

さあさあさあ!!☺(笑)

久しぶりに吉本ママ❤と

宇品まで短時間釣り女子会行ってきましたよ!!!!😘✌

二人だけの女子会、、、、ふふふ💕

(もはや2人だから会ではない、、、、???(笑))

吉本ママはサビキ担当~!!😆👍

肉眼でもわかるイワシの群れに

これは釣れる!!と落とすと、、、🙂

一投目でスゴイ引きが!!!🔥🔥🔥

慌てているママの姿(笑)

見てみるとそこそこデカいボラ!!(笑)

サビキの仕掛けだったのとタモ網さえ

持ってきてなかったので😂(泣)

釣りあげることは叶わず、、、、。😂

そんなママをみて

私も釣るぞ~~~!!🤩👏

と投げ釣り担当おさむの一投目!!🎣💨

キタキタキタ~~!!

目的のハゼちゃん!!❤

いえ~~~~い!!✌✌😊✌✌

なんだかんだワー!😅キャー!!😳と二人で

騒いでるのもつかの間、納竿!😁🌟

 

以上短時間釣り女子会💕でした!!!!

また行ってきまーす!!😎✨

 

 

 

一覧に戻る