全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

グローブライド試投会参加してきました(^^♪

🌈皆様こんにちは🌈

今回は山陰エリアの店舗合同で開催された

『グローブライド試投会』に参加してまいりました👨‍🎓

実際に商品の開発に携わられている

グローブライドのスッタフの方々や

フィールドテスターの説明、使い方を学んで参りました💪

まずは新商品

『NEWラテオ』

『19バリスティック』

『NEWラテオ』

軽さ、操作性を格段に向上させ更に巻きの釣りに対して

手元までしっかり感覚が伝わってくるブランクスを採用!!!

ハイエンドモデルに引きを取らない一本です!

実際に手に取って試投させ頂きました😆🌟

米子皆生店岸田さんも軽めのバイブレーションをフルキャスト

しなやかな曲がりで強風ながら驚異の飛距離を出しておりました

鳥取店大谷さんも『NEWラテオ』の力をフルに使い

大遠投していました(^^♪

そして続いては

『19バリスティック』

今回新登場した『バリスティック』は

上位機種に引きを取らない装備がてんこ盛り!!!

まずは『タフデジギア』です(^^♪

大型のシーバスの引きでも驚異の剛性を発揮!

さらになんと『ZAIONボディー』採用で軽量化は勿論

驚異の初動の軽さを実現です!!!

試投では『旧ラテオ 』『NEWラテオ』

投げ比べをさせれ頂きました(^^)/

各店のスタッフも比較する事でさらに進化を実感です‼

そしてそして前回の試投会でもお馴染みシーバスの釣果も😍🐟

手前の岸壁を狙っていた出雲店岩崎さんHIT!!!

ファーーストフィッシュが釣れてから

各店スタッフも魚をかけてロッド&リールの良さを実感しようと

スイッチが入りますがなかなかの強風に苦戦😱

そんな中、松江店祖田代行良型HIT!!

悪条件のなかでしたが流石です(^_-)-☆

中海では今良型シーバスが数上がっております!

流れの速いエリア、ハイプレッシャーのエリア

ともに大活躍すること間違いなしの

『NEWラテオ』『19バリスティック』

すでに店頭にご準備いたしております!!!

ご来店の際は試投会の使用感想等

お気軽にお声掛けください🤗

今回、製造に携わられておりますスタッフの皆様、

フィールドテスターの皆様

大変貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

 

 

PS,

フィールドテスターの方に『ラテオ』を限界まで曲げて頂き

強度を確認したときの岸田さんです(^^)/

これでもまだ竿に余力があるそうです、、、、(^_^;)

一覧に戻る