全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤマちゃんのウオ釣り日記~時津川ボトムチニング編~

皆さんこんにちわ!

 

 

3度の飯より釣りが好き!

 

 

どうもヤマちゃんです!

 

 

 

先日仕事終わりに近郊の時津川

 

 

ボトムチニングに行って参りました!

 

 

 

今年も使うのはコチラ!

タンクヘッド+チヌ虫

 

このコンビ最高にして最強!!

 

 

開始早々からアタリがあるものの

 

 

全く乗らない展開が続きます。

 

 

しかし一緒に行った石戸さんに待望のヒット!

 

釣れた魚がこちら!

久しぶりにチヌの顔を拝んだ気がします!

その後は何とか私もゲット!!!

久しぶりのボトムチニングはやはり楽しいですね!

 

そして終了間際思わぬゲストが登場!!

ヨッシャー!!

 

近郊でこのサイズはとても嬉しいです!!

     

 

 

これがあるから釣りはやめられませんね♪

 

 

 思わず自然と笑みが・・・☺

 

 

GOODなシーバスさんでした!

 

 

チヌ虫のシャッドテールが効いたのかもしれませんね♪

 

また近いうちに近郊に調査に行ってきますね♪

 

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!😀

 

友だち追加

一覧に戻る