全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまむら釣行記 ~12ぺーじめ~

こんにちは😆✨

はまむらです🐷💕

先日、時津店の尾上代行

諫早店の鋳場崎さん

南部方面へエギングに行ってきました🦑🦑

久しぶりのサイトエギングに

わくわくしました🕺🕺

今回は『エギスタ』縛り釣行です🔥🔥

早起きがあんまり好きじゃないので😑

朝ゆっくり8時過ぎにスタート😝

9時が満潮の大潮、満月の翌日。

釣れそうな雰囲気しかなかったです🤔

到着して早々群れにあたり、

尾上代行とダブルHIT😘🙌

かなり、いい写真が撮れました😉

その後も、ぽつぽつとコンスタントに釣れ続け

3時間ほどで3人で10杯の釣果😆👏

MAXサイズは尾上代行の890g👏👏

春イカらしいキロイカは釣れず・・・🤔

11時過ぎには強風が吹いてきたので強制終了でした🐷

南部方面かなり調子が良いようで

4キロUPの釣果も出ているそうですよ🦑✨

エギスタ、おすすめです❤

この日は朝に赤テープ、昼からは金テープでの

反応が良かったですよ😉

また行ってきます💕

次回はお料理編です🤤🍴

一覧に戻る