全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【歩夢の歩む道】自己紹介編

皆さんこんにちは

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です!

 

店舗ブログをご覧の皆様は私がどんな人か謎に満ちていると思うので

今回は改めて自己紹介ブログにしようかなと思いました!

 

私は新入社員として4月から荒尾店に配属になりました✨

出身は鹿児島で以前まで福岡に住んでいました!

イントネーションが独特なので周りからよくいじられています😶

 

 

話は変わりますが

お客様に『釣りはしてたの?』とよく聞かれます

私はかなり釣り好きです🤩

 

海のルアー釣りを得意としています!!!

 

イカ、アジ、チヌ、シーバス、アオリイカ、タチウオなどなど

様々な魚をルアーで狙ってます!!!

 

 

 

ブラックバス、渓流ルアーは経験は浅いですがやっています

 

エサ釣りは勉強中です🤔

 

出身が鹿児島で荒尾周辺の釣り場など詳しくないので

これから吸収していこうと思っております

 

 

趣味で家ではリールのオーバーホールや

ガイドの取り付けからコーティングまで自分でしています!!!

 

 

釣りに行かないとお客さんにいい情報を伝えられないので

これからも頑張っていこうと思っています!!

ポイント荒尾店にいらっしゃった際はお気軽にお声掛けください!!

しまちゃんって呼んでいただければすぐに駆け付けます!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋

一覧に戻る