全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マエケンケンずっこけ珍道中!!

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

🦑白いか開幕宣言🦑

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

 

みなさんやっとお待たせしました!!

 

ついにこれをこれすることが出来ました😭👏👏

 

なかなかこのご時世で大好きなシロイカに行くことできず・・・

 

うずうず・・・・ウズウズ・・・😗

 

やっと解禁されたので

 

さっそく鳥取店のしんちゃんで有名な

 

大谷さんと行ってきました♪

 

戦いの場はずっ~~~~~~と前から決めていた

 

 

博  文  丸

 

 

 

なんといっても船長がおもしろくて居心地が良き☺

 

鳥取店一押しの遊漁船となってますのでぜひみなさん乗ってみては

 

さてさて

 

シロイカに行けるという事で前日からテンションMAX‼‼

 

たっくさん準備していざ行ってきました!

 

船に着くとなんと

 

関西のポイントメンバーも

 

姫路店・・・・助永さん

 

 

播磨店・・・・重信さん

 

この二人なかなかの強者ですので

 

関西の方はこの二人に聞けば間違いなしですよ😉

 

さぁ~~~~~いざ出船🛶

 

この横顔からやる気スイッチを感じますね♪

 

 

 

さっそく釣り場についてすると

 

隣で船長にHIT!!

 

わぁ~~~~~~~~空気の読まない船長だこと(笑)

 

な~~~んてふざけていると私にもHIT😝😝😝

 

いや~~~~久しぶりのシロイカでテンション上がって写真撮り忘れ😅

 

のあと船中みんな爆発😙

 

ここからはダイジェストで

 

 

 

 

 

 

この日は潮があまり動いてなく仕掛けがまっすぐになるくらいだったので

 

イカメタルが結構有利でした😎

 

ですが後半やはり船の周りはスレてしまいなかなかイカメタルでは釣れてませんでしたが

 

オモリグの人は明暗部で数釣りが出来てました!!

 

ですので必ずイカメタル・オモリグ両方用意しておくのがベストです👍

 

船中平均30~40杯

 

最も多く釣った方が70杯越えと

 

ここ最近では釣果1番だったそうです☺

 

やはり私の思いがイカに伝わったのか

 

日頃の行いが良かったのか(笑)

 

久しぶりのシロイカ釣行楽しましていただきました😙

 

そして終わって帰ろうとしたときに

 

70杯越えしたシロイカの達人から嬉しいプレゼント頂きました

 

なんとシロイカのステッカーを頂きました

 

 

釣りで地元を盛り上げようという

 

熱い思いが入ったかっちょいいステッカー

 

ほんと有難う御座います

 

もし気になる方がいましたらぜひ私に聞いてください🤓

 

そして今回使用したシロイカ用品はこちら↓↓

 

仕掛けづくり・リーダーはこのエステルラインで決まり💯

 

感度抜群でチヂれても引っ張れば真っすぐなる🤗

 

新商品のフラッシュシンカー

 

なんとオモリが光業界初の商品

 

喰い渋ってるときに大活躍間違い無し😉

 

 

コチラも新商品

 

コチラのシンカー細長いので

 

シャクリ抵抗が全くありません

 

また転がらない形になってるので船の上で転がる心配なし😉

 

ではではみなさんシロイカ爆釣目指して

 

いろいろ準備整えていきましょう☺

 

やっぱりシロイカって楽しいね😜

一覧に戻る