全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆海釣王にわっちはなる☆#58友釣り編(リハビリ)

まいど!皆様こんにちは!

あきもちょです!

そして、ブログではお久しぶりの投稿となります😯

釣りに行ってないと思われていると思いますが

こっそりと釣行してます🤭

さてさて、今回は!

去年からハマっている友釣りに行ってきました🤩

そして、一緒にお供してくれたのはくろぴーです☺

唯一出雲での鮎仲間です💕

結果は・・・

なんとか、掛けることができました!

その後は場所移動し・・・

良型鮎を捕獲😍

久しぶりに友釣りを堪能できました‼

くろぴーは・・・

掛けたのですが、バラしたみたいです😭

でも、やっぱりあきもちょよりやってるので

瀬に入れるやり方とかは見習うとこがありますので

遠くから眺めながら勉強させて頂きました!☺

それではまた、友釣りで夏を満喫してきます👋

一覧に戻る