全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~海辺釣り公園編~しゅん君の旬を釣る!

皆様こんにちは!!

ポイント大津店のフィッシングマイスター

しゅん君こと、スタッフ石山です!

 

今回は、店長、私、中村さん、小野澤さんの4人で

先日再開した、海辺つり公園に行ってきました!

(店長が遅刻してきたのはここだけの話(笑))

 

今回は皆違う釣り方で魚を狙います!

私はジグサビキ

エギングタックルで使いやすい20gをチョイス!

もちろんロッドは、リアルメソッドのエギングGRⅡ

エギング用ですが、比較的なんにでも使えるので、

一本あると便利ですよ!

 

店長はカゴ釣り

中村さんはライトゲーム

小野澤さんはシーバス

(ランディングネットが手すりにハマって動けない図)

 

最初に反応があったのは私のジグサビキ!

20cm程のアジが釣れました!

店長にもアジがヒット!

その後も唐揚げや南蛮漬けに

ちょうどいいサイズのアジが連発!

中村さんもライトゲームでカサゴをゲット!

小野澤さんはというと・・・

小さいアカエイを引っかけちゃったみたいです。

アカエイさんには丁重に海にお帰り頂きました。。。

ゴメンネ・・・

 

カゴ釣りとジグサビキではメバルも釣れましたよ!

今年の冬が楽しみですね!

 

朝8時を過ぎたあたりで、私と小野澤さんは仕事の為、納竿!

 

すると、中村さんから写真がいっぱい届きます。。。

私たちが帰った後にいっぱい釣れだすっていうね。。。

楽しそうで何よりです!

 

現在、海辺つり公園では、アジが良く釣れています!

マゴチなども釣れていたので、釣ったアジを

泳がせるのも面白そうですね!!

日中でもアジは釣れていますので、

是非チャレンジしてみてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

⭐LINEでお得な情報配信中⭐

🌸釣具のポイント横須賀大津店ではLINEのお友達を大募集中です!!😉

🌸お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
🌟登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!🌟

友だち追加

一覧に戻る