全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Have a Nice Catch. ~遠賀タイフーン~

皆さん、こんにちは⭐

ポイント花畑店・鬼塚デス🕺

今回もお昼からのんびり、遠賀川に行ってきまっした🔥🔥

今回は台風前ということで、ピンを短時間で回っていくプランで✌

まずは、最近私の中でのブームが来ているスモラバで‼

エグダマType‐Coverの5.5gにトレーラーはD1‼

足元がえぐれている岩の張り出しにアプローチすると、

筋肉万太郎遠賀スペシャルZ👍👍

めちゃ引く46cm😂

この後、このリグで余裕の50UPをかけるも、

1発目の突っ込みでラインブレイク・・・

どんだけでかいんすか😓😓

ちなみにどちらともサイトです‼

次のスポットでは、インレットに🐟

リグスベルを使った、ディキャプチャーに7gのフリーリグでドリフト気味に、

この子もいいサイズ、43cm✨

ぶち抜きランディング🔥🔥

バス釣りやってんなぁて思います😎

この日は3時間ほどで終了😆

遠賀川は基本的に水深が浅いのでサイトフィッシングができます👍

また行ってきます🎣🎣

一覧に戻る