全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤマちゃんのウオ釣り日記~エギング編~☆1/13

皆さんこんにちわ!

 

 

3度の飯より釣りが好き!

 

 

どうもヤマちゃんです!

 

 

先日またまたエギングへ!

 

 

極寒&強風でしたがめげずにラン&ガン!

 

 

風が強かったためメインは

 

 

エギ王K3.5号を使用しました

 

 

まずは堤防へ入り

 

 

幸先よくキャッチ!

 

この後も釣れはするのですが

なかなかサイズが伸びず苦戦。

 

 

思い切って場所を移動し

 

 

初めてのエリアで沖を

 

 

イメージしてフルキャスト出来るだけ沖で

 

 

 

アピールさせるイメージで誘ってくると!

 

良型ゲット!!

 

夕まずめにもう一杯追加

 

寒かったですが楽しい一日になりました!

 

釣りに行かれる際は防寒対策をお忘れなく!

 

 

是非チャレンジされてみてください!

 

今回使用しましたルアーがこちら!

 

 

 

「エギ王Kオラオラマンゴー」

 

日中にオススメのケイムラカラーですので

 

 

ここぞ!というときに強い味方になりますよ♪

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

 

固着予防錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

~今回の使用タックル~

   ロッド:カリスタ82ML(ヤマガブランクス)

リール:ルビアスFC2500S

        ルアー:エギ王K3.0号3.5号オラオラマンゴー

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る