全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

みなさんこんにちは!

佐世保店 森下です

皆様、明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

という今回は

初釣りにメバルプラッキングへ

~Tackle Date~

ロッド:7.3ft

リール:18ステラC2000SHG

ライン:シグロン8 0.6号

リーダー:フロロ2.0号

ルアー:ストリームドライブ45CB各種

 

1か所目は外灯周り

新月周りという事もあって外灯パワー炸裂中

ライズも確認できませんでしたが

 

即HIT!

ストリームドライブ45CB相変わらず釣れる!

今年も沢山メバル釣らせて下さい。笑

 

ここで違和感

1投する度にめちゃ当たるんですが乗らない

 

外灯下ですが、シルエット強調のカラーへ変えてしっかり喰わせる事に

 

魚は正直でして・・・

 

 

GOODサイズ~!

フロント、リアフックをガッツリ!!!

すぐ結果がでると嬉しいですね~

 

新年早々カッコいい魚体に会えました👍

 

その後は新規ポイント開拓で

またしてもシルエット強調カラーで👍

 

全体的にかなりいい感じでメバル入ってます

サイズはいつか出ると信じて通い続けます!

一覧に戻る