全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

I’m fishing humun21 01

どーも!

 

安田です

 

今年初ブログです

 

今年の初釣りは毎年恒例になりつつある

 

御五神フカセ釣り

 

去年は最後の最後に悔しい思いをしたのでリベンジ釣行🔥

 

あがった場所はこんな感じでした

去年の場所と違い比較的やりやすい場所でした👍

 

今回のマキエは

 

赤玉グレオキアミ3キロパン粉1キロ爆寄せグレ

 

新年ファーストヒットは

 

ウマヅラハギでした

 

が‥

 

手前でフックアウト😭

 

新年早くも暗雲立ち込める‥😅

 

その後ウキがスコーン入って合わせましたが

 

手前の根に擦られ切れたり、

 

アワセたら切れたりが2回くらい続いたので

 

ハリスを2号に変更

 

そしてようやく‥

やったりました!😂

 

良型の口太グレ

 

帰港後測ったら45cmありました

 

リベンジ成功です😆

 

その後‥

 

チビイサキ

 

いつもの(スズメダイ)

などが釣れ楽しめました

 

今日は満足って思っていると

 

今日イチの引き

 

慎重に慎重やり取りして…

 

上がってきたのは

なんと尾長グレ🙌

 

サイズは最初のグレとほぼ一緒でしたが

 

パワフルな引きでした💪

 

その後30cmくらいのグレを追加して納竿

 

最終釣果はこんな感じ

 

数は少ないですが‥

 

サイズ良型なのと何より尾長がつれて大満足😋

 

今年は良い釣運がありそうです。😊

 

また行ってきます!

一覧に戻る