全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡①~ライトゲーム満喫の巻~

あけましておめでとうございます!(遅い)

2021年、やっっと釣りに行くことが出来ました😆✨

ライトゲーム満喫の巻!!

北九州方面を数か所回って釣っていくスタイルです😎😎

まずはジグ単で

今年初ふぃっしゅ~!!メバル先輩をGET👍

これはいけるぞ!(調子乗る)

孫山よ。釣りは甘くないぜ?

と言わんばかりのマイクロアラカブ君。

うん、いいんだ、釣れることに意味があるんよ。。

初挑戦の釣りガールもセイゴをバンバンかけていきます🔥🔥

ひとしきり遊ばせていただいたところで

移動🚙🚙🚙

釣れていると噂のケンサキイカを狙ってみます🦑🦑

20分くらいエギを動かしていると寄ってきた!!

噂はホントだ!!

 

隣の石川代行にHIT🦑❤

やはり場数がちがいます。しっかりと確保😆✨

別の場所では他のスタッフも釣り上げておりました🦑🦑🦑

(イカ情報‼詳しくは赤坂海岸店までお越しください‼)

 

今回はエギのカラーパターンもあまりなく、

釣れなかったですが・・頂いちゃいました🦑😆

 

 

子持ちの魚はリリースしたので少しだけお持ち帰り😊

 

 

メバル・アラカブ・タケノコメバルで煮つけ🤗うんまい😊

 

 

頂いたイカは新鮮なうちにお刺身で😚😚たまらん

寒い時期ですが魚達は元気みたいです(*^▽^*)

防寒対策はしっかりと!

ライトゲームおすすめです🐟🌟

 

一覧に戻る