全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!沖堤防ショアブリゲーム!!

どうも都城店のドゥーです( ・∇・)
今回は友人達と志布志 沖堤防へ
ショアジギング!!!(≧∀≦)
沖堤防ではアジサゴシタチウオブリチヌメジナなど
魚種豊富に釣れています。🎣
今回の狙いはなんといってもブリ🐟🤩
実は前回スタッフ河野くんと行ってきたのですが
周りがガンガン釣る中チェイスのみで終了🤑
(写真はアングラーの皆さまに頂きました。あざ~す😙)
下手くそです…すんません(T . T)
雪辱を晴らすため今回はこそは何としても獲る!!!
沖堤防へ上がるともういい感じに潮目があたり、
いつでてもおかしくなさそう😑
って!さっそく友人Tのポッパーに水面爆発🔥
マジか( ゚д゚)!!しかもかなりいいサイズ😂
あまりの大きさにタモ入れが上手くいかない…😱
隣の方にギャフを借り(ありがとうございます🙏)
3人がかりでようやくキャッチしました。
なんといきなり90センチ🎉写真撮り忘れた🙄)
さらに友人Sのパンプキン140にヒット😬
一呼吸待ってからのナイスフッキング👍😆
しかも今度はさっきよりもあきらかにデカイ(^◇^;)
わっ!!!俺にもきたーー!!
待望のヒット!(*≧∀≦*)!!
私のは…。うん。小さい。
ていっても73のナイスハマチ🎣
ルアーはマリア ラピード160F✨
よく引きました♪釣れてくれたお魚には感謝です。(T . T)
そして友人の方も無事キャッチ😎😁
なんと95センチ8.67キロ
こんなのが堤防で釣れるんですから
志布志沖堤防夢がありますよね☺
私のハマチと比べるとこの通り😅
上73センチ。下95( ̄∇ ̄)
まだまだ青物好調です😘
今回はトッププラグに反応がよく、
周りの方達もポッパーでヒットさせてました。
小さめのものより14センチ以上の方が反応がいいです。
日によってはメタルジグミノーなど
沈めさせた方が良い時もあるので幅広く準備してください。😉
タモの柄は7m以上。できればギャフもあると心強いです(^^♪
メタルジグとかはゲストで90を超える
大型のサワラが来ることもあるそうですよ(^^)
みなさんぜひチャレンジしてください!!🤖
目指せ10キロモンスターブリ🔥🤩✌

当店ではインスタなども行っています😄

ぜひとも友達追加、フォローをお願いします♪

一覧に戻る