全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング #21 弥栄ダムの夕マズメ。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!(笑)

 

 

さて。、今回は!!

先週末ごろから一気に魚が動き出した弥栄ダム。

これまでの沈黙が嘘だったかのように魚が見えたり

反応したり・・・・。

 

 

ですが、正直ルアーへの反応はイマイチ

本当に適材適所なルアー選択が重要です。

 

日中はヘッドアップが遠く

ブレイク付近の釣りがグッドでしたが

陽が沈めば魚もヘッドアップしてくれる

 

と信じて

タニケンバマスト!!

イマカツ ハドルスイマー4を九個付けのアラバマリグで

天才エリアの良型を水揚げでした!!!

 

使いすぎるのもな・・・ってくらいパワーがある釣りで

年に何度か投入しますが

相変わらずえげつない火力です(笑)

なかなか高コストの釣りですが

大会でも優勝実績ありでかなりパワーがある釣りなので

お試しください!!!

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!

 

 

 

一覧に戻る
false