全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすんが釣るよ~シロイカどうかな?~

みなさんこんにちは😀

 

今回もまたまたシロイカ調査へ~~😁

 

日中は暖かかったのに夜は寒い(完全に服装ミスりました)😅

釣行開始するものの無数のクラゲに悪戦苦闘・・・

 

なかなか厳しい状況でしたがそれでもなんとか

 

 

釣れたらサイズは良し

 

 

大剣サイズも混じっていい感じでした💫

 

 

フォールスピードの遅いエギに反応が良かったですよ💨

 

コスパも良く私も使用しているGROOVYがオススメ👍

 

 

ぜひお試しください😆

 

またシロイカ調査行って来ます💨💨

 

【おしらせ】

 

5/28~6/9まで開催中のサマービッグセールではシロイカ用品もお買得になってますのでぜひお見逃しなく💫

 

一覧に戻る
false