全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~2024鮎王決定戦~vol.2  今年も宮崎エリア優勢か!?脅威の〇〇匹!!!

 

皆様こんにちは‼

2024鮎王決定戦実行委員長のくにちゃんです😉

 

 

 

 

 

解禁から2週間が経とうとしております!

各店舗の鮎師たちもかなりの釣行回数だとお聞きしており、私も焦っております😅

 

 

 

 

 

 

それでは本題の

~2024鮎王決定戦~

 

 

 

 

 

今回は4名の方がエントリーです!!

 

 

 

 

 

熊本インター店 岩田さん 星野川 5匹

昨年の鮎王実行委員長の岩田さん!5匹でのエントリーです!

星野川はまっきっきの良い魚が掛かっているみたいですね~!!

さらに数を伸ばす事ができるのか!!

今後の釣果に期待です!

 

 

 

 

 

 

続いてのエントリーは・・・

 

 

 

 

都城店 宮本店長 天降川 14匹

 

宮本店長14匹でのエントリー!!

今季初の鹿児島県は天降川での釣果です!

数も釣れていて、何よりサイズがデカい!!

これ絶対楽しいやつぅ~!!!

羨ましい限りです、、、

 

 

 

 

 

 

 

続いてのエントリーは・・・

 

 

 

 

 

長崎県からです!

諫早長野店 谷川さん 矢部川 16匹

 

矢部川にて16匹でのエントリーです!

昨年に引き続き、ご参加下さりありがとうございます🙌

やはり矢部川釣れていますね~!!!

このままランクインなるか~!!

 

 

 

 

 

 

 

続いてのエントリーは・・・

 

 

 

 

 

 

流通団地店 石橋さん 岩野川 14匹

前回の記録を大幅更新!!

ベテランの意地をここぞとばかりに発揮!!🔥

石橋さんランクインなるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのエントリーは・・・

 

 

 

 

昨年数釣りチャンピオン 延岡店 河村さん 北川

匹数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脅威73匹

 

 

 

圧巻です。笑

3桁の記録も河村さんにかかれば簡単に更新しそうです😂

昨年の数釣り王者!この記録を守り初防衛なるか!?

はたまた3桁釣果をたたき出してしまうのか!?

今後の釣果に期待です😆

 

 

 

 

 

 

以上、新たにエントリーされた方々の釣果になります!

今回でランキングが大きく変動します😌

 

 

 

 

 

 

それでは、現在のランキングの発表です‼

 

 

 

 

 

 

 

1位 延岡店 河村さん 北川 73匹

 

 

 

 

 

 

2位 宮崎住吉店 吉田さん 板谷川 43匹

 

 

 

 

 

 

3位 流通団地店 井出さん 矢部川 25匹

 

 

 

 

 

 

4位 諫早長野店 谷川さん 矢部川 16匹

 

 

 

 

 

 

5位タイ 都城店 宮本店長 天降川 14匹

 

 

 

 

 

 

 

5位タイ 流通団地店 石橋さん 岩野川 14匹

 

 

 

となっております!

段々と順位争いが激化してきましたねぇ~🔥

今後も各店舗のスタッフ同士熱い戦いか繰り広げられることでしょう👊

 

 

次回も乞うご期待!!

 

 

 

 

 

今、ポイントの『鮎』がアツい🔥

 

#2024鮎ダービー

一覧に戻る
false