全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカイの惑星!鹿児島上陸編 73星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 73星目

投稿日 2017年01月16日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井

皆さん





あけましておめでとうございます!






惑星



です!!

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。


申し訳御座いません。




2017年もガンガン釣りに行きますよー!





今年最初の釣りは、

船釣り!

湾内で数時間遊んできました!





今年最初の魚は!!


オオモンハタ….












2016年最初の魚は


カサゴ

だったので




少しは成長しましたかねww



今年は、どんな魚に出会えるのか!!

楽しみです!!





11日は、強風が吹き荒れる天候!






こうなれば、













ヒラスズキです!!

間違えなく良い条件!



だったのですが、



まさかの寝坊….




高速代が入ってない….





途中で下道におりました。




気づいて良かったw



そして、

下道では、渋滞につかまり….




予定よりも、3時間遅れ….

朝マズメやりたかった….


見て下さい!







この状況!!



条件は良かった方だったと思います!

「もろたーー!!」



って叫んでたと思いますw














この状況では、

マズメに関係なく出てくれそうですが、








結果ノーフィッシュ!

アタリもなく終了しました。

このポイントでは、初めて魚を見ることが出来ませんでした。


いろいろと考えられるのですが、

いつもと大きく違ったのは、


潮位、ベイト

そして、

何よりも

寝坊!

これ原因です!



次回は、

しっかり釣れた情報を!

頑張ります!




以上





惑星




でした










一覧に戻る