全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

潜入×FS大阪×2017【延長戦】

潜入×FS大阪×2017【延長戦】

投稿日 2017年02月10日
投稿者 ポイント徳島中洲店 梅田





皆様こんにちは!!

徳島中洲店のうめきょーです♪

今回はグローブライド バスルアー担当



田井中先生


の特別授業!!

って事で早速スタート!!



まずはスティーズフックからいくぞ!!








現行のサクサスフックの


弱点


それは


コーティングの質が良いが故に






『ワームがズレやすい』












スティーズフックでは、







ズレにくいようにだなぁアイとクランクの間の角度をだなぁ・・・




で、マスバリはフトコロの幅でだなぁ・・・









お店でうめきょーが詳しくお話しさせて頂きますm(__)m笑”











いいサイジングでしょコレぇぇ!!












うめきょーフェイバリット








ネコストレートに5.8が登場!!



コレで3.75・5・5.8・6.5 っと



かゆい所に手が届くサイズ展開になりました

そして前回もご紹介させて頂きました



スティーズフロッグjr.








コレ開発秘話ですが、







実は


最初は全く動かなかった


スティーズフロッグjr.






このサイズをテーブルターンさせるまでかなり時間がかかったんだ







そうです






しっかり作り込んで頂いているだけあって、


期待大


ですねーーー。




去年もダイワのフロッグでバシバシやりましたが






今年はスティーズポッパーフロッグjr.







とスティーズフロッグjr.の

使い分けをしっかり解説しますね♬


梅田的には


スティーズポッパーフロッグjr.




最強説


ですケドね

多分今年は去年以上に釣れますよ。



『うめきょーハイパーチューン』


が成功すればですが







で次はラトチューの小さいやつ!!







使える場所、狙える魚が増えましたねーー






チューブ特有の浮力を使った釣りも勉強しなきゃなーーー

そして私と田井中先生が手にしてるのは



マルチジグの追加モデル



更に軽いタイプ(スモラバ)


が登場ですよ♪

スモラバってなんか


苦手意識


あるんですよねーーー

釣れるのは分かっちゃいるんですが

カバー絡み以外はなんか難しいイメージが・・・・・



今年はコイツで克服しなきゃですね♬

いゃいゃ、やっぱ


今年もスゴイです


今年の新製品を駆使すれば



去年触れなかった魚も触れる一年


になりそうですね♪

この他にも、とにかくいいの出ますんで。



あのルアー





新しいカラー


とか・・・・



投げて巻くだけ♪プロペラクルクル~~♪



フフフッ・・・・・・

後はシンカーストッパーの話とかカバー専用スモラバの話とか色々ありますが



藍住店の長野さん


がブログに書いてますのでそちらをご覧下さいませ♪


コミカル長野ブログ↓↓↓↓↓↓










www.point-i.jp/index.php






次回!LAST ONE CAST!!














『水中は春?まだ冬?in徳島メジャーリバー』


お楽しみにッ!!



今、徳島がアツいッ!!



















































































この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント徳島中洲店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓



















友だち追加数












【関西新商品2017春】




一覧に戻る