全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チーム LONGIN(ロンジン)来店!!

チーム LONGIN(ロンジン)来店!!

投稿日 2017年03月25日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 熊本龍一
こんにちは!

鳥栖店 スタッフ熊本です



シーバスルアーメーカー




LONGIN


の御一行様が来店されました



longin.jp/top.html





なんと数日間、近郊河川でBIGシーバスを狙っているとの事です

御一行様は お疲れなご様子でしたが明日も頑張ってメーターオーバーを狙いに

出撃されるとの事でした







ちょっと分かりづらいのですが私が手に握っておりますルアーは

ランブルビート80です

LONGIN御一行様は気さくな釣り好き集団でした!!



御来店有難う御座いました!







  • ランブルビート 024(ボラ/レンズホロ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635661)


  • ランブルビート 025(レンズキャンディー/レンズホロ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635678)


  • ランブルビート 029(チャートパールオレンジ/パール)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635685)


  • ランブルビート 047(金赤オレンジベリー/縦ホロ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635692)


  • ランブルビート 035(ギーコ/メッキ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635715)


  • ランブルビート 067(ピンクヘッドパールキャンディー)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635746)


  • ランブルビート 071(金ボラ/レンズ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ロンジン/LONGIN】誰にでも自由自在、アングラーの「腕」次第で様々な攻略が可能なシャッドです!固定重心でありながら、キャストリリースと同時にぶれることなくスムーズに飛行姿勢を保ち、移動重心構造のルアーに負けない飛行距離を生み出します。安定した飛距離とぶれない軌道がもたらす精度の高いキャストにより、狙ったポイントを外しません。アングラーの思い通りのピンスポットにルアーを送り込むことで、ヒットチャンスは確実に上がります。着水と同時に水平姿勢を保ち、ロッドティップを小刻みに揺らす繊細なトゥイッチングからロッドを素早く強く大きく煽るジャークまで、ロッドアクションに機敏に反応し瞬時にアクションします。また、ロッドアクションを止めれば途端にピタリと水平姿勢に戻り、数秒間サスペンド状態で止まるので、深いバイトを誘う食わせの間の演出が可能です。得意なレンジは水深50 100cm。足場の高低差や多種多様なポイントの状況変化に広く対応し、足元までしっかりと泳ぎきるのでバイトチャンスを逃しません。[RUMBLEBEAT](4562329635760)



一覧に戻る