全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トミリューが行く!!南薩エギング!!

トミリューが行く!!南薩エギング!!

投稿日 2017年03月29日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 富村


こんにちは!!

先日、谷山店佐古代行と共に

南薩激熱イカ情報をもとに

エギングへと行って参りました!!

そして

釣行前に谷山店にて

近隣にはない、谷山店にしか入荷していない㊙アイテムを購入

いざ南薩へシュッパツ!!

あっ!!と忘れた

トミリューは与次郎店なので

与次郎店にあるのか!!という声には

お答えし兼ねますので

冒頭にてお伝えしておきます!!

さて、釣行はというと

天候も最高の天気、釣れる気MAXで

南薩へ向かうまでのドライブも南薩エギングの

楽しみの一つ!!!

途中の山の景色や海の景色は絶景ですよ!!

そうこうしているうちに

釣り場到着~~~!!!

そそくさに準備を済ませ

釣り開始~~~!!!

と行きたいところですが・・

リーダーをまだ組んでおらず

現地にてリーダー組からの

トミリュー。。。

佐古代行は

その間に釣り座へ、

テクテクテク

私はまだリーダー組ですよ~~。。

よーし、トミリューもリーダー準備OK!!!

釣るぞ~~~~!!!

どれどれ、代行はどうかなぁ~~

私「代行~~~~」

代行「うわぁ、うわぁ、うわぁ~~~~~~!!!!」

私「なんやねん!!!!」

代行「一投目で来たぁ~~~~~~!!!」

私「ウソでしょ!!!」

手元に持ってるじゃあ~~~~りませんかっ!!!

まじかっ!!!のグッドサイズのイカじゃないですか!!

それから

トミリューはというと・・・・・・・・・。

聞かないでください。。。。。。。

。。。。。終了。

あと!!!



㊙アイテムは谷山店オススメをチェックして

見て下さいね!!



もう、ご存知の方は申し訳ございませ~~~ん。。。






お友達大募集中で~~す!!



お願いしまーす!!



一覧に戻る