全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*のケロリングに挑戦!の巻き(^^♪

*kuwa*のケロリングに挑戦!の巻き(^^♪

投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ(*^_^*)♪

今回は、ど~してもウニ丼が食べたくて

鐘崎方面へ

レッツGO♪♪♪

贅沢なランチへ

その帰りに

”ケロリング”

しちゃいました(*^^)v





田んぼの周りや水路周辺など

お玉じゃくしから成長した、かわいいケロりん達がぴょんぴょんと寄ってきます♪

カロリングセットは針がついていないからお子様でも安心です!

糸の先に簡単なルアーがついてます。

ルアー画

↓ ↓ ↓

カエルのいそうな場所へ

ルアーを落としてチョンチョン誘うとケロりん達

が興味深々に集まってきます。




















その中でも好奇心の強い?ピョンキチや

食いしん坊?のピョン太が乗ってきます♪

とっても可愛いサイズの

ピョンキチ♪

久しぶりに癒されました







このケロリングセット!ルアーをスルメに交換すると

ザリガニ

も狙えます♪

Kuwaもザリガニが居たという水路や川で

ザリガニ狙ってみましたが・・・・(>_<)

撃沈

ザリガニの居場所が分からずに断念しちゃいました


ザリガニ・・・・







どこにいるんでしょうか?

店長に聞いた場所に次回は釣行してみたいと思います





次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)






















★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数













一覧に戻る