全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本


皆さん、こんにちはッ



お久しぶりです、はるもっちゃんぶろぐ。



昨日は、阿部店長と遠賀川へハゼ釣りへ ♪♪

阿部店長ご指導のもと、仕掛け作りをして

さっそく開始!!!


エサは、小ケブを使いました☆



さあ!一投目!







・・・まさかの!根掛かり(笑)


気持ち切り替えて投げたら・・・


小さな可愛いフグ


しっかりリリースしました


そして、少しずつ場所を変えながらしていくと



ハゼGET !!!





阿部店長はと言うと・・・



爆釣りでしたッッ



店長、ホイホイ釣ってました



春本も負けてられん!

」と内心思って

頑張りましたが・・・

潮が引いていき、アタリが悪くなり

2・3時間で

5匹

の釣果結果でした(>_<)

店長は

20匹

釣れてました

昨日のハゼ釣りの感想と致しまして、1番は楽しかったです



ハゼは、エサ取り名人と分かりました(驚)



餌とって逃げるのが早い早い(笑)

そして!昨日の夜ご飯は、父に捌いてもらい、


ハゼの天ぷら

にしました~~~


抹茶塩



天ぷら塩

につけて頂きました

最後に・・・



ハゼ、沢山釣れてます!!!




9月10日(日)には、遠賀町西川にて

ハゼ釣り教室を行います


まだ募集いたしておりますので興味のある方は

参加を宜しくお願い致しますッ!


参加費:350円



p’sクラブ会員様でしたら、参加可能です(^O^)

参加された方には、


お得なプレゼント


ご用意致しております♫



詳しくは、当店スタッフまで!!!







一覧に戻る