全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

こんにちは!

時津店です?

今週の磯・船情報を配信いたします!

 

【黒崎周辺】

クロ:~48cm

マダイ:~74cm

ヒラス:~2.5k

クロ好調!

日ムラ・瀬ムラありますが型も良くなってきてます♪

キロ前後のイシダイ・イシガキダイの釣果も!

 

【平瀬】

クロ:~45cm

イシダイ:~45cm

クロの型が良くなり始めました!

尾長グレより口太グレの方が多いようです

イシダイ・イシガキダイは1人あたり2~3枚の釣果

 

【三ッ瀬】

クロ:~35cm

クロはぼちぼち上がってます!

手の平大サイズが釣れてます

日ムラあり

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎】

クロ:~35cm

イシダイ:2.5k

クロは足のうらサイズまでなら数が出てます!

大見崎でクロが大漁♪

上物狙いでハタ系が釣れてます!

60cmクラスのオオモンハタの釣果も!!

 

【端島・中ノ島】

ヒラスズキ:~85cm

オオモンハタ:~45cm

端島では40cmのキジハタ・ネリゴが釣れてます!

アジの泳がせが好調です♪

 

【大瀬戸沖】

クロ:~40cm

イサキ:~800g

ブリ:~10k

マダイ:~1k

ウキ流し・カゴ釣りでクロ・イサキが

1人あたり10枚ほどの釣果

クロは足のうらサイズが40cmまで!

手の平サイズから1.5キロのタイも混じるようですよ~

落とし込みではブリ、タイラバではマダイが好調♪

他にもカツオやアコウ、アオナも大漁!

 

【五島西沖】

尾長グレ:~2k

イサキ:~2k

尾長グレ・イサキは1人あたり7~8枚の釣果

良型のサバが入喰い!!

タイも混じりますよ~~

 

明日から気温がぐっと下がる予報になってますね?❄

釣行の際はしっかり防寒対策を!!

以上!

今週の磯・船情報でした~?

一覧に戻る