全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年01月28日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷やんです!

またまた行って来ました!



アジング





!!




当店スタッフももうメロメロ

特に西やん先輩は前の日に風を確かめに行くほど(笑)

風速&風向きを確かめています(笑)

さてさてそんな人気爆発なアジング、3日連続で朝マズメ出撃


1日目

あれだけ積もっていた雪もやみました!

(帰ろうと思ったら雪だるまみたいなのが・・・当店のボスの動きが怪しかったような・・・?)

道路の雪も溶けて運転がまだ下手な谷やん、



待ってました!



とばかりの勢いで出撃!!

この日は店長&よっしーコンビも朝マズメ狙い!!

西やん先輩、マエケンお兄さんは・・・


zzz

目標は根掛かりをしないこと!!


いざ!!!!!!

根掛かりはしないけど・・・

釣れない

手も寒いので早めに退散!!


2日目

良いお天気

しかし谷やん少し遅れて出撃!しかもクーラーを車に置いてくるという気の緩み・・・

ゴリエ先輩とマエケン先輩はすでに特等席でキャスト!!

もう雪でアジもいなくなったか~と思いながら投げていると

コツン・・・




むむむ!!



あわせそこないましたが確かにいる!!!!

今度こそ~!!



きたー!!!掛かってる~



よし!あとは水汲みバケツまで運ぶ・・・だ、け

アジ落としました

元気に泳いで帰りました。さよなら。。。

悲しんでいると周りではドラグ音!!!

隣の方も竿を曲げてナイスファイト!!

今日はなんだかいい感じ♪

このあともアタリがありキャッチ!

日が昇ってから先輩方の所へ行くと、





ゴリエさん、そのアミエビどうしたんですか?







え?こ、これは落ちてたから・・・



ヒシャク入りのアミエビが都合よく落ちていたそうで見事餌付けしてました(笑)

アミエビのおかげかサバが釣れていたそうです!

ちなみに西やん先輩は今日も・・・zzz


3日目

今日のメンバーは


西やん先輩





マエケンお兄さん



よっしー



林どん





谷やん


です!

みんなで約束してきている訳ではないのに毎回スタッフが揃ってます(笑)

この日もいい感じ♪

みんなが釣っている中、よっしーは別のものと苦戦中!!

それは


根掛かり!!

「それ谷やん病って言うんだよ」と西やん先輩が丁寧に教えていました

どうやら完治した「谷やん病」は吉田さんに伝染してしまったようです。すみませんm(__)m

このあと吉田さんは、



このままじゃ終われない!



と場所移動していました

マエケンお兄さんと谷やんも帰り際に吉田さんの様子を見に行くと

一投目で何者かが



HIT



したそうですが残念ながら途中で逃げられてしまったそうです・・・

これは色々なところでのデカアジ釣果が期待できそうですね!!

この日はアジもサバも27cmくらいでした!

だんだん小さくなってきていて寂しい気もしますが満足の釣行になりました






鳥取店






LINE





↓↓









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る