全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

achieve result !! シーバス編

achieve result !! シーバス編

投稿日 2017年02月10日
投稿者 ポイント熊本富合店 山本


皆様こんにちは!

富合店スタッフ山本です

今回も、前回に続き

シーバス

です

この日は、珍しく夕マズメから入ります。




ん~キレイ!!

と言ってもほぼ場所取りで釣りはせずひたすら時合を待ちます

釣果の方は・・・

上を流すと





こんなんばっかりです。

下げに入り、潮の流れる方向が統一されたタイミング!

ルアーを


ドアーーーップ


に投げ

レンジを下げ

ラインスラッグの弧を鋭くすると

長さは無いものの 少しナイスバディー

な魚が!

その後も、



エサ喰ってますね~♪

上げの時間は  上の層に川の水の下る流れ・下に海水の上がる流れが出来

サッパ等のベイトのレンジは海水の方ですので

下で喰わせた方がサイズが良いていう勝手な妄想です(笑)

実際の所は魚に聞かないと解りません


下げのタイミングだと釣りやすいですね♪

詳しくは富合店スタッフ山本まで~


タックル

ロッド APIA風神R アートマジック

リール  10ステラC3000

ライン PE1号 リーダー 20lb

ルアー スネコン130 K2F120

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本富合店

熊本県熊本市南区富合町清藤字突田30-1

096-358-1671



一覧に戻る